Kayo's favourite things.

rockinkayo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 28日

OFF LINE 2nd

先々週の日曜日18日はJim & Hickysの皆さんとtheir friends, そして金ちゃんと一緒に岐阜県可児市で開催されたスワップミートOFF LINE 2ndへ遊びに行って来ました。
お天気がちょっと残念だったけどね、そんなの忘れちゃうくらい楽しい1日になりました。









   イベントはこんな感じ。
d0164874_0441962.jpg

d0164874_0484592.jpg

   何の食べ物やさんだっけ?ハンバーガーかな?








          このピザ屋さんね、中にミニかまどがあってピザ焼いてたの。生地が美味しかった。How cuteでしょ?
d0164874_0541451.jpg



          働き者の金ちゃん。私は今回新しい金ちゃんをディスカバリーした感じ。
d0164874_048457.jpg







          ロンドンのお友達ヒロコちゃん。旦那様のTimとホリデー中でした。
d0164874_111830.jpg

d0164874_059398.jpg







          ヒロさんの戦利品。
d0164874_152274.jpg

d0164874_172756.jpg










d0164874_1105645.jpg

やっぱりいいなあ、クラシックカー・・・・・・・。と、ヒロさんのHudsonを駐車場の中で少し運転させてもらって思う。もうずっとここから動きたくない。ここで寝たい。エンジンの音とオイルくさいのがもうたまりません。18歳の時、免許を取ってTYPE 3を買ったけど何か乗りこなせなかった・・・。でも、もしかしてそれは今考えるとマニュアルだったからなのかも・・・・・・。オートマを買えばもっと楽よね・・・・・・。自分が運転するなら何にしようかな~と考えたりしたけど私にそんなお金の余裕はないんだった・・・と気づく。クスン・・・・。
クソ~、宝くじ(買ってないけど)が当たったら運転できなくても中でゴロゴロする為だけにクラシックカー買ってやる~。












皆さん、そこそこモノは売れたみたい。良かったですねー!!!
帰りはクニさん、クマさんとは何ともあっけないお別れをして、私はヒロさん、JIMさん、金ちゃんと回転寿司、タイ焼きと岡崎市を満喫して帰りました。



d0164874_1503595.jpg

       この車でね、ドライブ中に私が聴きたいのはやっぱりね、こんな感じ。私のアイドル。

          

ああ、本気で車が欲しくなってきた・・・・・。

by KayosRockinDiary | 2012-03-28 01:31 | Place


<< Spent a day wit...      The next day..... >>