2013年 09月 16日

Rockin House Party

先週の土曜日はYakety Yakコジマ君主催のRockin House Partyに遊びに行ってきました。
会場だったRed Dragonの回り、日本じゃないみたいでした(笑)。あんな一角知らなかったー。いろいろな世界があるのね・・・・。


ワタクシはカメラを忘れてしまったので写真は全て邦さんとみっちゃんからのいただきものです。




出演バンドこちらです。
d0164874_21233044.jpg






まず腹ごしらえですねー。邦さんとクマさんとお顔が隠れてしまいましたが金ちゃん。
d0164874_22164648.jpg





出演バンドの皆様。
d0164874_22173994.jpg
d0164874_22175511.jpg

d0164874_22204640.jpg

d0164874_2221788.jpg







遊びに来た皆様。
d0164874_22223952.jpg

d0164874_22231599.jpg

d0164874_22233416.jpg

コッチ、面倒な事に関わってしまったら(普通に大学生してればそんな事はないと思うけど(笑)この豊田のやんちゃ番長に言って片づけてもらえばいいのよ。






次の日、コジマ君はお仕事だったので一緒に行けなかったけどとし君が東京からのお客様DJウナガミさんをハルノブさんのウナギ屋さんへお連れすると言うのでワタクシも一緒に連れて行っていただきました。




じ~ん。何年ぶりだって??軽く10年以上ぶりらしいです。ふふ、嬉しそう。
d0164874_22313160.jpg

d0164874_2232228.jpg

とし君、ありがとう。ハルノブさん、ありがとう。ウナガミさん、ごちそうさまでした。ホントに美味しいのー。
あ~、ハルノブさん、オモロイ。帰りの車は3人でずっと笑わせてもらいました、ナイス、ハルノブさん。





コジマ君、とても楽しませていただきました。あなたはホントにエンターテイナーですねー。また近いうちにやって!
d0164874_22365016.jpg

d0164874_23461141.jpg

そしてウナガミさん。DJ中の写真がないのでウナギと一緒の写真で。ワタクシのリクエスト曲ありがとうございました。この辺りの4曲位ムチャテンション上がってました(笑)。もー、ワタシ、車を移動させに行ってる間にこの曲がかかってしまったらどうしよう、ってそればっか心配してた。ワハハ。








最高です。Brilliant!! いや、ほんとに最高。大好き!


# by KayosRockinDiary | 2013-09-16 23:57 | Music
2013年 09月 01日

My recent favorite

まあ、あの、My recent favorite、ワタシの最近のお気に入りって言ってもご紹介が少し遅くなってしまいましたが・・・・・。
今年の夏、企画、プロデュースをお手伝いさせて頂いたAttractionsのレディーストップね、今年の夏のお気に入りアイテムでした。
9月に入ったけどさ、まだ暑いよねー。でもこれさ、デニムジャケットの下に着てもいいし、まだまだ9月も活躍しそうなの。
女性の方、いかがですか?着心地も抜群です。ホントよ、気持ちいいの。




やわらかなパイル地です。パイル大好き。
d0164874_21384015.jpg

d0164874_21455849.jpg

色は2色あります。レモンイエロー地と白地。



ボーダーのハーフジップアップ。
d0164874_21415342.jpg

d0164874_21435981.jpg

こちらも2色あります。





お問い合わせはAttractionsまで。



最後にこれまた遅くなってしまいましたがカメラマンJ&HのKuniさん、撮影協力して頂いたHiroさん、ありがとうございました。
暑かったですねえ・・・・・、この日は。
Kuniさんにお願いしてよかったです。何か夏の思い出のひとつになりました。

# by KayosRockinDiary | 2013-09-01 22:00 | Something special
2013年 07月 29日

BBQ party

先日の土曜日J&Hさんにお誘い頂きバーベキューパーティに参加させて頂きました。
私のお家から高速にのって1時間半弱かな、の所にある亀崎港が開催場所です。根性なしの私はあまりに暑いとバテそうだったので日が少し落ちた夕暮れ時から出没しました。





久しぶりび会ったひとみちゃん。元気です、お酒があれば。
d0164874_2251782.jpg

d0164874_2252236.jpg

アキラさんの船ブルームーン号。お水の音っていいな。ここでチャプチャプ海の音を聞きながらお喋りしました。とてもリラックスできる。






大阪からはオサムさんとケイコさんも。写真でしか見た事なかったりっぱな伊勢海老頂きました。美味しかった。
d0164874_22555213.jpg

d0164874_22562443.jpg

J&Hドラマー邦さん。いつもとっても優しいのです。








みさなん、オーガナイズするのはさぞかし大変だったのではないのかしら、と察します。
お疲れ様でした&ありがとうございました。後のお片付けもめんどくさいですもんね・・・・。









この日はどこだったか忘れましたが(笑)お祭りだったらしく海越しに花火が見えたんだ。
d0164874_2323716.jpg








BBQに花火・・・・。う~ん、夏だなあ・・・・・・。ワタシ、お祭りって中学生の時から行ってないかも・・・・(いわゆる日本の夏祭りね)。
真夏に聴くのが大好き。夜っぽくはないけどね。


# by KayosRockinDiary | 2013-07-29 23:13 | Something special
2013年 07月 25日

Weekend in Tokyo

先週末?ん?先々週末か、ワタクシ久しぶりに東京に遊びに行ってきました(ほんの2か月ぶりですが、ずいぶん久しぶりの気がするの)。
今まで夏が大好きと思い込んでいたけど実は夏を連想させるものが大好きなんだと最近気がついたワタシ。
そして暑さにとても弱いのかも・・・・と思い始めた。
お友達のたまちゃんには “かよさんみたいな人に会った事ない”と言われるほど暑さに対してショボイみたい。いつものごとく朝の8時位まで寝られないので気持ち悪くなりつつ2日間楽しんで遊んできました。








まずは土曜日のバッシュから。7月のバンドはランブラーズです。
d0164874_2341985.jpg

d0164874_23422323.jpg

写真だとイマイチよく分からないけどジョージ君、この日のステージ衣装はヤングロカビリーって感じでとてもナイスでした。



d0164874_2345125.jpg

d0164874_23454416.jpg

ウナガミさん、9月は名古屋ですね??


d0164874_23473116.jpg

Resident DJとレギュラーズ。




あー、この日の帰りのタクシーの運転手がババちくてすごく臭くてまた気持ち悪くなりました。






次の日は同じくハタガヤHeavy SickでRyo the dynamteが主催するイベントへ。
ギリギリまで動く元気がなくて行くのも遅くなってしまったけどLos RizlasとDrexcellには間に合いました。
d0164874_23563280.jpg

d0164874_014427.jpg


体調がいまいちすぐれなかった私を救ってくれたのがこのワタクシのフェイバリットドーナツ!フロレスタって言うんだ。たっちゃん、いつもありがとう
d0164874_0113587.jpg

何かワタシ日焼けしてる??
d0164874_0155166.jpg

お二人とも旅行楽しんできて。いいな、チクショー!!!






d0164874_0183680.jpg





やっぱり遊ばないとね。

# by KayosRockinDiary | 2013-07-25 00:21 | Music
2013年 07月 03日

KI in Masachusetts

お久しぶりです。
こんなに長い事さぼってしまいごめんなさい。
みゆきちゃん、ごめんなさい。



ワタクシ、一か月間アメリカはマサチューセッツで山こもりしてマクロビオティックのお勉強をして元気に帰ってきました。
合宿スタイルというんですか、そこで寝泊まりしてみっちり学ぶ感じです。
こんな所。
d0164874_22343680.jpg

d0164874_22361888.jpg

山の中でキツツキやクマさんがいるような所です。




到着した時は春の初めといった感じかな?お花がこんなにキレイに咲いていました。
d0164874_22403659.jpg





ここでキッチンのスタッフが作ってくれる体に優しそうなご飯を3食頂きます。金曜日はお魚が出るけどほぼヴィーガンですねえ。
コレステロールがたまってる人、ばっちり落とせるはずです。
d0164874_22461778.jpg
d0164874_2246331.jpg

d0164874_2247342.jpg

あ~、ワイルドライスが食べたいな~。
キッチンにはいつでも飲めるようにポットにお湯、クキ茶、麦茶があるんですけど麦茶は麦を7時間もかけてローストしたものを煮出してくれているのでとっても美味しいの。







休み時間にはこんな事してゴロゴロしてたら虫に刺されました。
d0164874_2251938.jpg

d0164874_22513372.jpg







と、まあ、場所のイメージだけお伝えするとこんな感じ。
とても仲の良いお友達も何人かできてそのうちの2人は10月に日本に遊びにくるそうな。
海外で学ぶ良い点はここですねー、いろんな国の人とお友達になれる。
毎日3食一緒に食べて同じ事を学んでいるからとても近くなります。
お別れが辛かったけど、また会えるしね。
d0164874_2256984.jpg









着いてすぐはアタマがパンパンで大変だったけど帰る頃にはロックンロールが恋しくて早く遊びに行きたくて
ウズウズしてたワタシ。




みなさん、来週末はバッシュでお会いしましょう。
Yes!! Out for kicks!!!!

# by KayosRockinDiary | 2013-07-03 23:01 | Something special